Jan's BMS

タイトルをクリックすればダウンロードできます。
LZHかEXEファイルになってます。フォルダごと圧縮してあるのでそのまま解凍してください。

感想・質問・文句は掲示板メールで受け付けております。

更新日時 題名 ジャンル 難易度 容量
2002年3月27日 Xenogears「紅蓮の騎士」 GAME MUSIC ★★★ 2775KB
いろんなパートを満遍なく演奏できるようにしました。
今回初めて、オールステレオ録音にしました。
容量は大きいですがその分、質はいいと思うので是非ダウンしてみてください。
MIDIもあるので、どういう曲か気になる人は聞いてください。(SC-88推奨)
2001年6月3日 半熟英雄「頼むぞ!エッグモンスター!!」 GAME MUSIC ★★★ 1395KB
半熟英雄で卵を使ったときの一般的な曲です。
8bit特有のサーというノイズが若干目立ちますが、なかなか楽しいBMSなのでやってみてください。
2000年11月29日 Romancin Sa・Ga2「ラストバトル」 GAME MUSIC ★★★★ 2354KB
7KEY ★★★★★★★
ロマンシングサガ2のラスボスの曲です。
前半はベース、後半はメロディーという構成になっています。
初心者から、上級者まで楽しめると思います。
MIDIもあるので、どういう曲か気になる人は聴いてください。(SC-88推奨)

7KEYはシロマルさんに作っていただきました。
2000年11月19日 FINAL FANTASY VI 「オペラより 大団円」 GAME MUSIC ★★★★ 942KB
オペラの中で一回だけ流れる曲です。
ハイテンポなので何気に難しいです。玄城バトルに続いて今回も最後は階段です。
今回はオールモノラル録音です。
MIDIもあるので、どういう曲か気になる人は聴いてください。(SC-88推奨)
2000年11月14日 Romancin Sa・Ga3 「玄城バトル」 GAME MUSIC ★★★★ 926KB
曲自体は覚えてるけど、ゲーム中どこで流れたか覚えてません。
MIDIが良くできたので、音はかなり良いと思います。
この容量でこの音だったらダウンして損することはないと思います。
ドラムのみステレオ録音です。
難易度は4ですが、4.5くらいと考えてください。
MIDIもあるので、どういう曲か気になる人は聴いてください。(SC-88推奨)
2000年10月31日 LIVE A LIVE 「MEGALOMANIA」 GAME MUSIC Normal ★★★★★ 757KB
Hard ★★★★★★
それぞれのシナリオのボス戦の音楽です。
SC-88PROを使ったはじめてのBMSです。Hardは難しい割には面白くないかもしれません。
2000年10月21日 バブイルの塔 EASY差分ファイル GAME MUSIC ★★ 3KB
ファイナルファンタジーIVのEASY Versionです。単純な並びなのですぐ飽きるかと思いますが、
初心者の方にはいいかと思われます。
このファイルを使うには別途で”ファイナルファンタジー IV バブイルの塔”をダウンロードしてください。
2000年10月21日 ファイナルファンタジー IV バブイルの塔 GAME MUSIC ★★★★ 692KB
その名のとおり、バブイルの塔で流れる曲です。
適度な階段と適度な連打があります。そんなに難しくはないですが、そこそこ楽しめる曲だと思います。
2000年10月1日 多摩モノレール 接近音楽 駅メロディー 1番線 ★ 120KB
2番線 ★
ちょっとBPMがはやいです。モノレールに乗ったことのある人だったら誰でも聴いたことがあるはず。
かなり、短いです。
2000年7月9日 ドラゴンボールスーパーサイヤ伝説 フリーザ戦 GAME MUSIC ★★★★ 376KB
スーパーサイヤ伝説のラスボス(事実上)の音楽です。
今回はステレオで録音してみました。
2000年5月28日 ドラゴンボールスーパーサイヤ伝説 戦闘 GAME MUSIC ★★★★ 396KB
不朽の名作ドラゴンボールスーパーサイヤ伝説の戦闘音楽です。
軽いけど、なかなかよさげだと思います。
2000年3月25日 京王電鉄接近メロディー 駅メロディー 野ばら ★★ 174KB
牧場の朝 ★
京王線の接近メロディーです。
短い割には重い気がする。
2000年3月23日 聖剣伝説 Legend of mana  「蒼范の時」  GAME MUSIC ★★★★★ 920KB
聖剣伝説レジェンドオブマナのラスボスの音楽です。
音色が・・・・・・・・・・
2000年3月11日 拝島2番線 駅メロディー HARD ★★★★★ 38KB
EASY ★★★★
拝島の2番線や武蔵野線のいくつかの駅で使用されています。
EASYもHARDもあまり変わりはないかも。
2000年2月23日 旧新宿12番線 駅メロディー ★★★ 79KB
かつて山手線で使っていたメロディーです。
2000年1月20日 SEGA BM Short music ★★★★ 16KB
SEGAです。いきなりやるとビックリするかも
1999年9月13日 カラテカ GAME MUSIC ???? 215KB
伝説の格闘ゲームカラテカの曲です。
1999年9月7日 駅メロディー 2nd 駅メロディー ★★★★ 38KB
何気に階段が難しいです。
どこのメロディーかはやってからのお楽しみ。
1999年8月吉日 駅メロディー 駅メロディー ★★ 57KB
ジャンジャーのBMS処女作です。
どこのメロディーかはやってからのお楽しみ。