私の同僚達
このページは穴掘り団員達のページに旅立つリンクページです。

・一日一膳穴掘り団
管理人:あじあごはん 改め 穴掘り団一同
穴掘り組合本部です。穴掘り団員のPCのベンチテストやHIT数の統計データ、CHATなどもあります。 掲示板もかなりにぎわってます。 上記のことは過去のこととなってしまいました。今はかなり寂れてます。
Ordina Industry
管理人:o’key
色を16進法に直してタグに使用できる状態で出力するソフトやアニメGIFなどがあり、アニメGIFは穴掘り団の中でナンバー1だと思います。これからもフリーソフトが増えていくみたいです。
吶喊!!長尾師団
管理人:長尾 為景
旧長尾四十。知らないうちに名前が変わってました。「吶喊」は「とっかん」と読みます。 歴史マニアのページです。ここのページの歴代連合艦隊司令長官のデータベースはかなりすごいです。 高校生とは思えないほど細かく、理解に苦しむかもしれません。 この人がいたから僕は多少歴史に詳しくなりました。
現在閉鎖中。
Brilliant Graden
管理人:ヴァールカイン
このページの管理者は激しい芸能オタクです。わけのわからんコンテンツもまま見受けられるが、かなりおもしろいので一度見てくだされ。
music period
管理人:asuka
このページは、題名の通り音楽系のサイトで、MIDIが少々あります。僕のライバルとも言えるページかも(激)。 とても上品なページです。ホームページを作り始めて間もないですがなかなか良さげです。