LINK

お友達関係
・繊月架橋
私の先輩(?)の希崎杏呼さんが作ったページ。
旧暦の日付がわかってしまうというすばらしいページです。
ページはとてもさわやかな雰囲気でとても見やすいページです。
管理人は
ミステリー小説がお好きなようです。
・へんりのお部屋
僕の高校の友達のこいこいのページです。
BMSやきれいな壁紙があります。とりあえず、見ておこう。
そういえば、自作のゲームもあったような気が。
何がメインかどうかは聞かないであげてください。
・Yukko's Magic Carpet
スクウェアソフトこよなく愛するゆっこさんのページ。
ポストペットやプレステ関連のコンテンツや管理人の書いた詩があります。
ゲーム好きの人は、是非行ってみてはいかがでしょう。
・Ordina Arts
穴掘り団員o'keyの学校の友達の@katくんのページです。
ここのCGはかなりすごいと思います。あと、Shockwaveもあります。
・哲’sCG
高校で三年間同じクラスだったテツヤ氏のページ。
素敵なCGを公開してます。
あぁ〜、一緒に机に落書きしてた時代が懐かしい。
・Y's TERMINAL
高校時代のお友達。
JavaScriptやHSPで作ったプログラムなどが紹介されています。
・やめた方がいいと思う
大学の友達です。逆立ちしただけで足を折っちゃうすばらしい人です。
HPの内容は題名のとおりやめた方がいいと思います。
ピカゴジラとかいう物語を書いています。

BM98関係
・MITTA MIX
スクウェアのゲームのBMSとゲームの攻略法などがあります。
BMSはかなり良質です。
・低速進行

minatchさんのページ。
発車メロのBMSをはじめ、MIDI、電GO!2攻略法などがあります。
鉄道趣味では、常磐線と西武新宿線のメロディーについて語ってます。

・Dyanamuc source

S.趙雲さんのページ。
妖星乱舞(FFVIのラストボス)が全部そろってます。
重いけどDLする価値大有りです。
それ以外にもかなりクオリティーのたかいBMSが盛りだくさんです。

・海の底の底へ
当ページの掲示板で知り合ったびちさんのページ。
聖剣伝説などのBMSを公開しております。
・BEST MUSIC SQUARE
BMSの新曲情報の掲示板や、HP登録所があります。
いろいろなBMSを探しているから、どうぞ行ってみてください。
・mkt game station
ゲームのBMSのデータベースです。
ゲームのタイトル、曲の題名から探すことが出来るので非常に探しやすいと思います。
ゲームのBMSを探している人は、是非行ってみてください。
・灯油のbm98な部屋
上に同じくBMSのデーターベースのページです。
大量にあります。
こちらのページはゲームのハード・タイトルから探せます。
・UCN-Soft Homepage VBのプログラマーのとこなつさんのページ。
現在、VBの部屋は工事中みたいです。
BM98のSKINファイルなどもあります。
・しろまるーむ
いつも当ページのBBSにカキコしてくれているシロマルさんのページです。
グラディウスやオリジナルのBMSがあります。
シロマルさんにはロマサガ2、7KEYでお世話になりました。
・Drop Wire
しお☆こんぶさんのページ。
スクウェアを中心としたゲームのBMSが多数あります。
音の質もとてもいいです。
・BM98 ULTRA LINK(仮) リンク集です。
ジャンル別に、BMSの置いてあるサイトが紹介されています。
一つ一つのサイトに簡単なコメントがあります。量はかなり多いです。
・doraemon's PAGE 当ページの掲示板で知り合ったdoraemonさんのページです。
ファミコンのBMSがアップしてあります。

MIDI関係
・10-10 NOTE かなりシンプルなページです。
GAMEのMIDIが多数に中央競馬ファンファーレなどもあります。
MIDIはみな良質です。
・発車ベル使用状況
僕が、発車メロディーの情報収集しているページです。
データベースは、路線、曲名ごとにまとめられていて曲はほとんどMIDIにされています。
更新はとても早く、リンクも豊富です。
・Eternal Wind
MIDIの投稿サイトです。
大量のMIDIが登録されています。
・T.O SOUNDS
GS音源のMIDIサイトです。
スクウェア系のほかにスーパーロボット対戦のMIDIがあります。
開設して間もないですが数は豊富です。
・半熟英雄全曲MIDI化計画
T.O SOUNDSの小山田さんの第2のサイトです。
その名のとおり、半熟英雄の全曲のMIDIを作ろうページ。
僕のMIDIも公開されています。

その他
・CH3's Homepage
mp3をデコード・エンコード・再生ができるアプリ”SCMPX”が置いてあるページ。
その他、Win用のアプリがいくつかあります。
また、mp3関連のリンクが多数あります。
・Fancy
フラッシュムービーがメインのページです。
とにかくすごいです。
見ればわかる!注文すると作ってくれるそうです。
・Carrier Sound 交通関係全般の音楽を扱っているページです。
鉄道関係のメロディーや空港のチャイムなどがあります。
・世界樹の森
Gladiators Staitionというゲームのファンサイトです。
なんと、このページでフレームをONにすると僕のMIDIが流れちゃったりなんかします。

当ページはリンクフリーです。
リンクはhttp://www.jangertown.cjb.net/からお願いします。
バナーを使用したい方は、下記のものをお使い下さい(バナーなしでも結構です)。
リンクした場合は、できれば掲示板メールでご一報を
相互リンクも大歓迎です