MIDI

管理人のジャンジャーが耳コピィで作ったMIDIです。
多少音色が違うものがあると思いますが、その辺は気にしないでください。
推奨音源がXG音源のものは、GMであればとりあえず再生できると思います。
できれば聴いた感想など掲示板などで聞かせてください。

信長の野望 天翔記(SS版)
2000/1/1 鉄砲伝来 XG PLAY ダウンロード
信長の野望シリーズのなかで、僕がもっとも気に入っている作品の天翔記で、1543年の鉄砲伝来の時になる曲です。
正しい題名は鉄砲伝来ではありませんが、忘れてしまいました。
ファイナルファンタジーIV
2000/10/1 バブイルの塔 XG PLAY ダウンロード
このMIDIを基に作ったBMSがあるのでやってみてください
2002/7/24 最後の闘い SC-88 PLAY ダウンロード
ファイナルファンタジーV
2000/12/16 暁の城 SC-88 PLAY ダウンロード
ガラフの世界の城の曲です。

2001/3/4 パンの調整
2001/3/4 光を求めて SC-88 PLAY ダウンロード
次元のはざまのラストフロアの音楽です。
ファイナルファンタジーVI
2000/11/17 オペラより 大団円 SC-88 PLAY ダウンロード
オペラの中の一曲です。
結構ノリノリでいい感じ。完成度は高いと思います。
このMIDIを元にして作ったBMSもあります。
クロノトリガー
2000/2/13 みどりの思い出 XG PLAY ダウンロード
2000/2/13 ゴンザレスのお歌 XG PLAY ダウンロード
2000/2/13 風の憧憬 XG PLAY ダウンロード
2000/2/22 ガルディア城 〜勇気と誇り〜 XG PLAY ダウンロード
2000/2/13 遥かなる時の彼方へ XG PLAY ダウンロード
ライブ ア ライブ
2000/10/24 MEGALOMANIA SC-88Pro PLAY ダウンロード
SC-88proを買ってから、初めて作ったMIDIです。
それぞれのシナリオのボスの時に流れる曲です。

このMIDIを元にして作ったBMSあります。
ロマンシングサガ2
2000/11/22 ラストバトル SC-88 PLAY ダウンロード
その名の通りラストバトルの曲です。
このMIDIを元にして作ったBMSあります。
音源によってはドラムが正しく再生されない可能性があります。

2001/3/4 パンの調整
2001/3/4 七英雄バトル SC-88 PLAY ダウンロード
七英雄と戦うときの音楽です。
音源によってはドラムが正しく再生されない可能性があります。
ロマンシングサガ3
2000/11/11 玄城バトル SC-88 PLAY ダウンロード
息抜きに作りました。
どこで流れる曲かは覚えてないです。

このMIDIを元にして作ったBMSもあります。

2001/3/4 音色変更
2001/3/4 トレード SC-88 PLAY ダウンロード
物件買収の時の音楽です。
音源によってはドラムが正しく再生されない可能性があります。
サガフロンティア
2001/7/26 Last Battle -T260G- SC-88 PLAY ダウンロード
なんとなく作ってみました。
出だしのベースの音色に難ありです。
2002/2/10 最終兵器 SC-88 PLAY ダウンロード
ゼノギアス
2000/12/23 紅蓮の騎士 SC-88 PLAY ダウンロード
友達のリクで作りました。
実はゼノギアスをやったことないのでなんの曲かは知りません。っていうかプレステ持ってません。
SC-88以外で聴くとかなり終わってます。SC-88持ってない人には申し訳ないです。m(__)m
2001/3/4 夢の卵の孵るところ SC-88Pro PLAY ダウンロード
CDを聴いてとてもいい曲だったので作ってみました。
すべてSC-88Proの音色を使用してます。
2002/2/10 大空と雲ときみと SC-88Pro PLAY ダウンロード
2002/2/10 盗めない宝石 SC-88Pro PLAY ダウンロード
半熟英雄
2001/6/15 頼むぞ!エッグモンスター!! SC-88 PLAY ダウンロード
エッグモンスターを呼び出したときの音楽です。
このMIDIを元にして作ったBMSもあります。
2001/7/28 たとえこの命つきるとも・・・!! SC-88 PLAY ダウンロード
エッグマンなどを召還したときの音楽です。

2001/8/2 採譜ミスを修正いたしました。
2001/11/11 完熟四天王 SC−88 PLAY ダウンロード
その名のとおり、完熟四天王のときの音楽です。
2002/3/27 上へ下へ大騒動 SC-88 PLAY ダウンロード
2002/7/24 ああ、遥かなり我が大地 SC-88 PLAY ダウンロード
聖剣伝説3
2002/7/24 Don't Hunt The Fairy SC-88 PLAY ダウンロード

トップページへ