diary

December 3 ,2002 TUE

飼い主Ando
ある通りを車で過ぎようとしたその時、フレンチの姿が見えた。そして、見覚えのある色の上着を着た男性。もしかして?と思い、車を下りて駆け寄ってみると、やはりさすとんファミリーだった。今日はうちの2豚がいないおかげで、普段味わうことのできないさすとんのハグを受け、とても幸せな気分に浸りながら、家路へと向ったのだった。 夜のお散歩では、久々にアンドウは年上の彼女?ご近所のアイドルてんこちゃんと、いつもの公園で爆遊した。こないだはてんこちゃんが病み上がりということで、あんまり盛り上がれなかったけど、今日はバッチリだったね!帰りにバイバイのチュウをして、家路に向いました。そのとき、クリスマスデートの約束をしたかどうかはヒ・ミ・ツ。

back next

December