メキシコ肉日記
diary.jpg

 このページでは、2001年9月24日〜2002年12月17日まで当サイトで不定期連載していた、コンドッティによる「肉日記」を収録しております。現在、日記連載再開の予定はありませんが、このバックナンバーでかつてのT2P戦士たちによる熱いメキシコライフをお楽しみください。しかしこのヒト、なに言わせても「肉」ばっかし(笑)。

2001/9/24(月)
 "バレ・トドの達人"ホルヘ・リベラが、寝ようとしている自分にイタズラ電話をかけるという、マエストロらしからぬ行いをしてきたので、それからというもの、毎日深夜2時にモーニングコールをしてあげている。ピヨピヨ。

9/25(火)
 今日は、社長代行とっつあんこと、ホセ・ペオノノ氏と共に焼き肉へ。ところが全部で七人行くということになって、とっつあんの車に一人乗れないことに。でも一人トランクに乗るということでジャンケン大会になったが、ここで負けたのが大柳二等兵改め大柳錦也選手。七人の中で一番の先輩だったが、嫌がりもせず、案外楽しそうに乗っていた。さすが兵隊だ!?

9/26(水)
 今日は魚屋八木選手に部屋を荒らされた。それに対して注意をすると、フロあがりの全裸で俺に乗っかってきた。最悪な一日だ。

9/27(木)
 今日は本当にへがよく出る日だ。

9/28(金)
 今日、TARUシート選手がカゼをひいたみたいだ。それを聞いたとなりのおばちゃんが来いって言っている。数分後、TARUシート選手はケツを押さえながら悶絶している。どうやらケツに注射を打たれたようだ。TARUシート選手いわく、「恥ずか嬉しかった」らしい。

9/29(土)
 今日は朝イチでコアカルコのプロモーターの娘、ダリラさんプロデュースのメキシコピラミッドはとバスの旅のはずがなんと、みんなして寝坊してしまい、日本人不参加に。"マエストロ"ホルヘ・リベラにこっぴどく怒られたが、メキシコ人は朝早すぎるんだよと逆ギレしてやった。もちろん日本語で。

9/30(日)
 昨日のことはとっとと忘れて、今日はプラン・セクセナルという会場で試合。ここの会場、そうとう日本人が嫌いらしく、入場しただけで、いろんな物が飛んできたり、大ブーイング。そんなこんなで試合をしていたら、アクシデントでひざがぱっくり割れてしまった!!ムカついて相手のマスクをはいで、反則負け!その後、ぱっくり割れたひざは、肉を食ったらふさがった。

10/1(月)
 まだ、昨日の傷が癒えない。肉はなんとか取り戻したが、骨が痛い。今日から骨をたくさん食べよう!!

10/2(火)
 今日もまだ痛い。大丈夫か?と思うと心配だ。そこで、"マエストロ"ホルヘ・リベラに見てもらった。すると、なんか変な薬を飲まされた。その後、ゲリが止まらない。おい、ホルヘ・リベラ!!薬間違ってるよ!!

10/3(水)
 まだ足は痛いが、それよりもゲリが止まらない。ホルヘ・リベラに聞いてみると、メキシコの薬は強いからしょうがない、と言われた。でもいまだに、なんの薬かわからない。不安だ。

10/4(木)
 痛いから仕方なく、ペオノノ氏に教えてもらったDr.のところへ行く。いきなり診察台に座らされ、なにをするかと思ったら、ハサミで肉をチョッキンチョッキン切られる。スペイン語で「やさしくお願いします!!」と絶叫しても、聞いてないフリ。しかも、理解できないと言われた。分かってるクセに!!とか思っているとやっと終わったが、そのハサミ、よく見ると明らかに俺のものではない血痕がついている。メキシコ恐るべし!!

10/5(金)
 今日はアレナ・メヒコにルチャ・リブレを見に行った。"マエストロ"ホルヘ・リベラのつてでタダで入れると待ち合わせをするが、来ない。試合は始まっているのに、まだ来ない!!すると、リンゴ・メンドーサがやって来て、入れてくれた。いい人だ。入ってみると、ホルヘ・リベラがいた。こっちが文句を言うと、「おまえら、時間に遅れたからだ」と、逆ギレされた。何て奴だ!!

10/6(土)
 今日は岩佐"鬼畜"卓典選手が孤児院で試合だ。もちろんノーギャラなのだが、それを知った岩佐選手は試合中、子供を追いかけ回し、やつあたりしていた。ほんとうに鬼畜な人だ。

10/7(日)
 今日は私のライバル、セニョール・アルベルト久木(アルベルト城間じゃない)について書こうと思う。どんな人かというと、JALパックというところで働いている人なのだが、とにかくバイタリティがすごい。おん年44歳だというのに世界中を飛びまわっている。また、いろいろなことをやっていて、警察官だったり、TV関係の仕事だったり、野球関係の仕事までしている。この人は本当に自分らによくしてくれていて尊敬しているが、過去の話を聞いていると、この人、ヤ○ザじゃないか?と思うときもある。でも、自分にとって一生超えられない、ライバルだと思う。久木さん、また何か食わせてください。

10/8(月)
 今日は9期生がメキシコに来た。8人もいるといろいろな奴がいるが、まゆ毛がないのはどうかと思う。

10/9(火)
 魚屋八木選手は最低だ!!なぜなら、人が飯食っているのに、へをこいてくる。今度試合でやり返してやる!!

10/10(水)
《日付だけ書いてあって、本文は空白。何事もない1日だったようです。管理人》

10/11(木)
 今日は"マエストロ"ホルヘ・リベラとその他で飲みに行った。でも、ホルヘ・リベラがメチャクチャ悪酔いして、朝まで付き合わされるわ、ひどくからまれるわで、泣きそうになった。もう二度とホルヘとは飲みに行かない。

10/12(金)
 今週もアレナ・メヒコに試合を見に行った。メインに、俺の友達?3代目ブラック・タイガーが出ていた。とても気さくな人で、試合後にあいさつに行くと、いろいろ話をしてくれた。それにしても、日本人という触れ込みのくせに、日本語がヘタだ。

10/13(土)
 今日は校長の家で焼き肉パーティーに呼ばれた。校長特製のたれは、おいしかった。ホルヘと飲みに行った時とはえらい違いだ。それにしても八木選手は死ぬほど食っていた。

10/14(日)
 今日はメキシコに住んでいる日本企業の方を中心としたソフトボール大会に行った。しゃちほこ壱号のへっぽこぶりがすごかったが、意外にも大柳選手がうまかった。いつの間に練習したんだ?

10/15(月)
 とうとう日本逆上陸に向けての出発前夜だ。気合いが入る。でもまだ何も用意してない。

10/16(火)
 現在上空1万mから日記を書いている。その後ろでは魚屋八木選手が大口開けて寝ている。その隣ではリッキー・マルビンが唄を歌っている。たいへんな機内だ。それにしても、スッチーはいい!!

10/17(水)
 日本到着!!久しぶりに会うT2Pのメンバーがなんだか懐かしい。でも、ブラザーはあいかわらず踊っている。

10/18(木)〜11/26(月)
《初の逆上陸で修司選手はとても忙しかったようです。日本滞在中の日記はお休みです。管理人》

11/27(火)
 メキシコに帰ってきてしまった。やっぱり空気が汚い。さっそく調子が悪くなった。

11/28(水)
 日本で試合ができたことは、とてもいい勉強になった。この事は、次の逆上陸に成果が出るだろう。

11/29(木)
 久しぶりに"マエストロ"ホルヘ・リベラに会った。久しぶりに会ったホルヘはあいかわらずだったが、おみやげに日本の毛生え薬を買っていったら大喜びしてくれた。よかった。

11/30(金)
 ゴリラ・クラッチ命名の秘話。この技は、ヤングドラゴン杯用に考えた秘密兵器だったが、本当にこれで勝つとは思ってなく、名前を決めていなかったため、その場で考える事になってこんな安易な名前になってしまった。ただ単に名前の響きとイメージだけでつけてしまったが、今はすごく気に入っている。

12/1(土)
 明日はヤングドラゴン杯だ。必ず優勝する!!

12/2(日)
 決勝で負けてしまった。はっきり言ってくやしいが、自分の中では良くやったと思う。控室に帰ると大柳選手が涙を流しながらバンザイ三唱で迎えてくれた。感動した。

12/3(月)
 今日は試合の疲れをいやすため、韓国焼き肉屋に行った。メヒコに来て久しぶりの肉のため、死ぬほど食ってやった。また行きたい。

12/4(火)
 今日、『おかあさんといっしょ』を見た。うたのおねえさんにほれた。

12/5(水)
 今一番欲しいもの、トルマリンブレスG!

12/6(木)
 STEVIEの肌の色が日に日に黒くなっている。これ以上黒くならないと思うが、毎日、日焼けしている。病気になる前に止めてあげたい。

12/7(金)
 マイブーム。最近、しゃちほこマシーン弐号に鶏肉のうまい食べ方を教わった。鶏の胸肉をニンニクでゆでて、わさびじょうゆで食らうだけなのだが、シンプルでうまい!!でも弐号は名古屋コーチンしか食わないので、わざわざ日本から輸入しているとか!?

12/8(土)
 今日、某所で死ぬほどうまい肉を食った。メキシコ料理も捨てたもんじゃない。

12/9(日)
 今日、立ち小便をして警察に捕まったアホな男がいた。何とか許してもらったが、本当なら逮捕されるところだ。良かったな、菅原選手!!

12/10(月)
 最近、手の皮がよくむける。病気かな?

12/11(火)
 今日の夜のちゃんこはコロッケなり。

12/12(水)
 今日の試合会場が"マエストロ"ホルヘ・リベラの自宅に近いということで、食事をごちそうになった。さすがに肉は出てこなかったが、うまかった。でも、試合後に腹痛がおそってきた。

12/13(木)
 今日、菅原選手とキャッチボールをしていたら、どこからともなくセカンド土井選手があらわれて、聞いてもいないのにバントのやり方を教えてきた。が、こちらが聞く質問には一切答えず、言いたいことだけ言って去っていった。

12/14(金)
 自主興行での裏話。試合前のベルリネッタ・ボクサーを見ていたら、ストレッチを終えるや、何やらカバンの中から取り出し、それを目に当てている。近づいてよく見てみると、なんと!!あの「アイクリア」だった。一体どこで手に入れたのかと思いつつ、何で試合前にアイクリアなのか、不思議に思った。

12/15(土)
 今日は闘牛場で試合だったせいか、ランサルセがいつもよりブッ飛んだ。

12/16(日)
 今日はメキシコの三菱電機の社長、高田さんの自宅にバーベキューに呼ばれた。6時間食べ続けて大満足だ。

12/17(月)
 今日はメキシコの三井物産の方々とお食事会で焼き肉をごちそうになった。大満足だ。しかし一人だけ誕生日だというのに、カゼで寝込んで来れなかった選手がいた。かわいそうだけど笑ってしまった。

12/18(火)
 今日、吉野選手がバナナを食べている所を観察した。さすがターザンと思いきや、皮を水洗いして、紙ナプキンでふいてからむいて食べている。意味ないじゃん!!潔癖性?と思った。

12/19(水)
 今日は大柳選手を観察した。大柳選手もバナナを食べている。1本食べ終わり2本、2本食べ終わり3本と、あれよあれよという間に、1房食べきってしまった。どれだけ飢えてんだよ!過食症?と思った。

12/20(木)
 今、メキシコではアメリカンクラッカーが大流行している。どこに行ってもカチカチ音が鳴っているのでうるさい。

12/21(金)
 今日、試合が終わったあと観戦していたら、あやしいメキシコ人2人にジュースをおごってもらった。たまには、いい人もいる。

12/22(土)
 最近、八木選手がTVとビデオを買った。とたんに、部屋にカギがかかるようになった。

12/23(日)
 今日、"マエストロ"ホルヘ・リベラが豚の貯金箱を買ってきた。36にもなって何を買ってるのかと思っていると、何やら貯金箱に書き始めた。「me llamo Kondo.」 私の名前は近藤!?こんな大人にはなりたくない。

12/24(月)
 今日は、NECの飯島さんのクリスマスパーティーに呼ばれた。七面鳥まるまる一羽に、豚の丸焼きが出た。幸せだった。

12/25(火)
 今日、試合会場で女子の試合があった。八木選手がまばたきもせずに見ているので何かと思ったら、大事な部分を葉っぱだけで隠している風のコスチュームを着た女子レスラーがいた。二人で見入ってしまった。命名、葉っぱのお姉さん!

12/26(水)
 今日、飯を食っている時に、八木選手にまたへをされた。今度やったら、訴える。

12/27(木)
 今日は、メキシコで働いている、自分もお世話になった歯医者のハヤセ先生に焼き肉をごちそうになった。骨付きカルビは本当にうまかった。

12/28(金)
 最近特に、ミラノ選手のファッションチェックが厳しくなった。会うたび会うたびにピーコばりの激辛チェックが入る。かんべんしてもらいたい。

12/29(土)
 今一番食べたいもの、ホワイトロリータ!

12/30(日)
 今日、日焼けをした。まったく、お正月が近いという気がしない。

12/31(月)
 今日は朝10:00から大そうじだ。でも、朝の7:00に掃除機の音で目が覚めた。誰だ?と思っていると、潔癖性疑惑の吉野選手だった。

2002/1/1(火)
 正月だっていうのに、何もない一日だった。

1/2(水)
 あー、おせちを食べたい。

1/3(木)
 今日、右ひざをケガしてしまった。多分じん帯が伸びたんだろう。後楽園が心配だ。

1/4(金)
 朝起きたら歩けず。

1/5(土)
 今日は、一日中足を冷やした。

1/6(日)
 ケガをしたので肉を食いに行ったが、今日は治らず。

1/7(月)
 日本に帰って一番したいこと、温泉に入ってゆっくりしたい。

1/8(火)
 明日はとうとう日本帰国日だ。それより足が全然治らない。

1/9(水)
 上空1万mから日記を書いている。この飛行機はすごい!!なんとTVゲームがついている。そのおかげで飛行機酔いしてしまった。

1/10(木)〜2/1(金)
《逆上陸第2弾のため日記はお休みです。管理人》

2/2(土)
 久しぶりにメキシコに戻ってきたが、空気がうすくて眠っても夢ばかり見てしまう。寝るのが怖い。

2/3(日)
 韓国焼き肉屋に行った。日本の肉よりこっちの方が、脂肪分が少なくてうまい。

2/4(月)
 最近、"マエストロ"ホルヘ・リベラが変な日本語を使う。「ありねこう」?何だそれはと聞いてみると、スペイン語で「ガトー」は猫って意味で、彼なりのメキシカン・ジョークだった。

2/5(火)
 今日、軽く動いてみた。再びじん帯を伸ばしてしまった。

2/6(水)
 今日、"マエストロ"ホルヘ・リベラとひざのサポーターを買いに行った。そこは医療器具専門店が立ち並ぶ通りで、ひととおり歩き回った後、ホルヘが一軒の店を勧めてきた。たいして安くもないし、いいものも置いてないのにその店に行きたがるのは、きっとそこの店員のおばちゃんを気に入ったからだ。結局、そこで買わされるはめになった。

2/7(木)
 今日、『タイタニック』を見た。泣いた。

2/8(金)
 朝一番に鼻血が出た。めでたい。

2/9(土)
 今日、金属アレルギー・ブラザーの相棒の、カエルのラナちゃんに子供が産まれたらしい。何言ってんだこの人?

2/10(日)
 今日、『やまとなでしこ』を見た。あんな恋がしたい。

2/11(月)
 今日、AAAのキックボクサーに会った。今度日本でバーリトゥードをやると言っていた。ヘンタイ仮面みたいなマスクつけてやるのかな?

2/12(火)
 大鷲透整形疑惑!?最近大鷲選手の目が二重になった。もしかしてアイプチ?

2/13(水)
 今日、日本食材店のMIKASAの引っ越しの手伝いに行った。久々の仕事で疲れたが、米と野菜をもらった。

2/14(木)
 今日、バニラ味の炭酸ジュースを飲んだ。なかなかいける。でももう二度と飲まない。

2/15(金)
 今日、腹が痛くなった。また"マエストロ"ホルヘ・リベラにもらった薬かな?

2/16(土)
 明日の試合に向けて秘策を考えた。

2/17(日)
 今日の秘策とは、スタミナの無い大鷲選手のスタミナをジリジリと奪う作戦だったが、時間が奪われた。

2/18(月)〜3/6(水)
《逆上陸第3弾のため日記はお休みです。管理人》

3/7(木)
 メヒコに着いた。イタリア人として初の入国だ。

3/8(金)
 今日、ウェイトをしていたら銃声がしたので外を見てみると、パトカーが並んでいた。結局ケンカを止めるために警官が威嚇射撃したらしいのだが、ケンカごときで発砲するなんてバカボンのお巡りさんくらいだ。

3/9(土)
 今日は、本当に暑かった。日焼けあとが痛い。

3/10(日)
 日本で"マエストロ"ホルヘ・リベラに寿司をおごってあげた。日本が大好きで、どこに連れてっても喜んでくれる。でも、日本の女の子にちょっかいを出すのはやめてほしい。

3/11(月)
 今日、久々に"マエストロ"ホルヘ・リベラに会った。ちょっと髪の毛薄くなった?

3/12(火)
 最近『やまとなでしこ』の影響で、MISIAばっかり聴いている。

3/13(水)
 今度時間があったらスカイフィッシュかチュパカブラを捕まえに行きたい。

《管理人注:スカイフィッシュとチュパカブラについてお知りになりたい方はこちらの地下6階へどうぞ》

3/14(木)
 久しぶりにペスカトーレ八木を見た。どうやらまた引きこもっていたらしい。久しぶりのペスカトーレ八木は、頬がこけて目の下にクマができて、ちょっとヤセていた。変なものに取りつかれてないか心配だ。

3/15(金)
 今日、ブラザーが日焼けのし過ぎで日射病になった。やっぱり!!

3/16(土)
 YOSSINOの最近のブームは一日一個のマンゴーだ。でも、皮をむいて食べるのにわざわざ洗うのはどうかと思う。あれ?以前にも同じような事書いた?

3/17(日)
 これから肉体改造に取り組む。

3/18(月)
 今日、CDを買った。まだ出たばかりなのに、400円くらいで買えるのは本当に安い!!ただしコピー。

3/19(火)
 最近、よくすれちがいざまに顔を見られる。やっぱりイタリア人は目立つみたいだ。

3/20(水)
 メキシコのビッグマックはビッグじゃない!!

3/21(木)
 今日、久しぶりに肉を食いに行った。あんなにうまいもんはない!!

3/22(金)
 ペスカトーレ八木は、エロ漢字博士だ。

3/23(土)
 ブラザーとビリヤードに行った。1勝2敗で負けてやった。

3/24(日)
 今日、『ジャベムーチョ!』を見てみんなのジャベをやってみた。入り方が全然わからなかった。

3/25(月)
 最近、ブラザーが変なベルトをしている。よくよく見ると、座席用のシートベルトだ。どうしたのか問いつめてみると「買った」と言うが、絶対J●Lのものだ。

3/26(火)
 今日、『筋肉番付』を見た。出てみたい。

3/27(水)
 今日、インターネットカフェに行ったら、チョコレートをもらった。やっぱりイタリア人にはやさしくしてくれる。

3/28(木)
 『週刊ゴング』の市川さんが日本に帰ることになり、無我の正田さんのお店で送別会をやった。ブラザーとペスカトーレがイスを壊し、大変だった。市川さん、長い間お疲れさまでした。

3/29(金)
 今日はメキシコのお休みの日で、町じゅうの音楽が一切止まっているので、気味が悪い。

3/30(土)
 今日、犬を見た。目が真っ赤で、内臓が出ているのに、平気で歩いている。タフな犬だ。

3/31(日)
 早く『いいとも』に呼ばれたい。

4/1(月)
 今日、練習生が牛タンと間違えて、豚の舌を買ってきた。さすがに俺でも食えない。

4/2(火)
 今日、まるごとすいかを買ってきた。日焼けをしながらすいか割り大会をしたい。

4/3(水)
 今日はコンドッティから頼まれたので、TARZAN YOSSINOが書かせてもらうよ。以前マンゴーの話が出たと思うけど、毎日楽しみにしている一日一個のマンゴーが時季を過ぎた。生きていかれへん・・・・もうあかん。

4/4(木)
 マンゴーのせいでYOSSINOに野生の元気がない。

4/5(金)
 今日、アレナ・メヒコに試合を見に行った。わたがしとりんごあめを食った。お祭り気分。

4/6(土)
 今日、特大ステーキを食べた。たまにはステーキもいい。

4/7(日)
 徐々に肉体改造の成果が表れてきた。

4/8(月)
 今日、みんなで考えた末、やっとミラノさんの呼び名が決まった。明日、呼んでみる。

4/9(火)
 今日、ミラノさんが来たので「ファッションリーダー!!」と呼んでみると、普通に「何?」と答えられた。気に入ったようだ。

4/10(水)
 今日、軍隊アリを発見した。観察していたら、食われそうになった。

4/11(木)
 今日、『キン肉マン2世』のビデオを見た。やっぱりかっこいい。

4/12(金)
 今日、『クイズミリオネア』ごっこをやった。みのもんたのマネをするのは楽しい。

4/13(土)
 ゲリが止まらなくなった。

4/14(日)
 今日、すいか割りをした。ほうきを一本折ってしまった。

4/15(月)
 メキシコの若い女の人は化粧は薄いが腕毛が濃い。

4/16(火)
 最近、部屋に蚊が出るため、蚊取り線香をたいた。風流でなかなかいい。

4/17(水)
 今日、マンガ『浦安鉄筋家族』を読んだ。小鉄の夏休みネタがサイコー!!

4/18(木)
 今日、練習生が持ってきたプロレス裏ビデオを見た。そんなのより、もっと違う裏ビデオを持ってこい!!

4/19(金)
 今日、YOSSINOがドラマ『二千年の恋』を見て金城武にヤキモチを妬いていた。そんなに中山美穂が好きか!?

4/20(土)
 今夜、月を見ながら宴をした。メヒコは夜景がとてもきれいだ。

4/21(日)
 今日、韓国焼き肉屋で『韓国版クイズミリオネア』が放映されていた。はっきり言って司会がひどすぎて盛り上がっていない。これなら俺がやったほうがいい。

4/22(月)
 今日、ロードウォリアーズのビデオを見た。本当にかっくいい!!しびれる。

4/23(火)
 今日はまたまたYOSSINOが書かせてもらうよ。練習が終わり、シャワーを浴びてすっきりした潔癖性疑惑?の俺のところへ、汗べっしょりのコンドッティがやってきて道場内を追い回された。最悪や!!

4/24(水)
 今日もYOSSINOを追い回してやった。

4/25(木)
 今日、インターネットに行った。アポロ計画はヤラセらしい。俺のOMEGAはどうなるんだ!?

4/26(金)
 今日から10日間のツアーなのではりきって行ったら、お客さんが7人ぐらいしか入らず、中止になった。どんな国だ!?

4/27(土)
 今日、すいかを半切れ買ってきて冷凍庫に入れておいたらそのまま忘れてしまい、カチコチになってしまった。解かして食べたら、それはそれでうまかった。

4/28(日)
 今、メキシコで一番はやってる番組は『Big Brother』といって、男女10数名が共同生活をしているところを24時間隠し撮り風に生放送する番組で、毎日やっている。おもしろくないけど、気になる。

4/29(月)
 今日、イタコネ練習をしていると、いつのまにかベルがいる。ファッションリーダーは「入れたおぼえはない」って言ってたけど………。

4/30(火)
 今日は、ペスカトーレの釣りバカ日記をお送りします。最近、YASSINIが腰に飛行機のシートベルトをしている。イタリア人はこんな奇抜なファッションが大切らしい。俺もこれに習い、腰にウエイトベルトをしてみた。すると、街行く人が皆、俺を見てニコニコする。やっぱりイタリアンファッションは人の見る目が違ってくる。これで一歩、イタリア人に近づいたようだ。

5/1(水)
 今日はTARZAN YOSSINOが書くよ。日記への登場回数が増えたなあ。最近、うわさで聞いたけど、ペスカトーレがオシャレに目覚めたらしい。練習後、CITYに出かける前のペスカトーレにバッタリ出くわした。………言葉が出なかった。

5/2(木)
 ボンジョルノ!ミラノです。ミラノとしては日記とか書くアレではないけど、衝撃的な事があったのでペンを握らせてもらいました。道場に住んでない僕が、散歩がてらにブランド店が並ぶマサリクという所に行った時のこと、八木さんがいたので「オシャレに目覚めたんですか?」と声を掛けようとしたが、八木さんの身につけていたモノは……。僕は声を掛けず店を出た。

5/3(金)
 ………………………………。(ベルリネッタ・ボクサー)

5/4(土)
 Hey YO! What's up ITA☆CONE!オレがヤッシーDA I'LL SKILL!!見たかブラザー!ペスカトーレのイタリアンファッションを!!………。それ!!カッコえ〜で〜兄貴さん!!そのベルトえ〜な〜(兄貴さんのファッションセンスに萌え!萌え!!)あっ!みんな、ええこと思いついたで!兄貴さんの名前を"真"ファッションリーダーに改名スペシャル。これ、どやろ!?でもよかったな〜、今まで兄貴さん自分がイタリア人やったって事に気が付いてへんかってんで、きっと。ジェノバ出身のオレも今回の件については心底うれしいわ〜。今度行われる5周年記念パーティーの服も"真"ファッションリーダーにチョイスしてもらお!!ミラノの兄さんには悪いけど、これでパーティー会場の視線は、オレらにピンやで!!5周年記念パーティー、楽しみやな〜。(今日も1日がんばろう!のBrother YASSINI)

5/5(日)
 確かに八木さんのウエイトベルトはどうかと思う。

5/6(月)
 今日、コスチュームができた。着てみた。賛否両論だ。

5/7(火)
 今日、街なかでYOSSINOがへんな老人にからまれて、中国人はどうのこうのと説教されていた。それでもYOSSINOは怒りもせずに聞いていた。老人にやさしいターザンだ。

5/8(水)
 今日は練習しかしなかった。

5/9(木)
 そろそろW杯が始まる。ズバリ優勝予想はポルトガル!!

5/10(金)
 明日は試合だ。三人の連係は、ばっちりだ。簡単に勝てるだろう。

5/11(土)
 今日の試合ははっきり言って負けた気がしない。三人がかりでやられたら、さすがのベルも負ける。きたないやつらだ!!

5/12(日)
 昨日のセミは、興奮したせいで手が出てしまった。

5/13(月)〜9/12(木)
《逆上陸第4弾、そしてその後の長期JAPAN参戦のため日記はお休みです。管理人》

9/13(金)
 メヒコに着いた。今回は体調がいい。機内食を2回おかわりした。

9/14(土)
 今日、街を歩いていたら、車にひかれそうになった。日本ボケだ。

9/15(日)
 メキシコ人を日本人に例えると高田純次だ。

9/16(月)
 今日、乗り合いバスに乗った。一般車をメチャクチャあおってる。日本ではありえない。

9/17(火)
 今日、練習生と買い物に行った。ひまだったので『ぶらり途中下車の旅』風にナレーションしてやったら、そいつは阿藤快のものまねをしてきた。

9/18(水)
 今日、ビデオで『ナニワ金融道』を見た。これからはサインを求められても、しないようにする。

9/19(木)
 今日、とんでもなくうまい肉を食った。もうほかの肉は食えない。

9/20(金)
 今日、試合で初めてエスコートガールが付いた。キスされた。照れた。

9/21(土)
 とうとう風邪をひいた。風邪が治るまでは「闘病日記」にする。

9/22(日)
 体のだるさは楽になったが、せきが止まらない。

9/23(月)
 だいぶよくなったので明日から「肉日記」にもどる。

9/24(火)
 今日、地下鉄に乗った某氏が、ホモのチカンにあった。そのせいで地下鉄恐怖症になったらしい。

9/25(水)
 新技を開発した。その名も「ハリケーンミキサー」!

9/26(木)
 異常に愛想のいいメキシコ人ほど悪いヤツが多い。

9/27(金)
 ついに下痢になってしまった。でもなんだか、うれし懐かしい気分だ。

9/28(土)
 先週やった試合をビジャーノさんがホメてたらしい。うれしい。

9/29(日)
 ゴールドバーグがジャックハマーを使わない。オレにくれたのかな?

9/30(月)
 メキシコで見るNHKはおもしろいけど、日本で見てもちっともおもしろくない。

10/1(火)
 昨日、午前4:30頃に外で声がしたので何かと思ったら、チャリンコの大部隊がいた。まるで中国のようだった。

10/2(水)
 今日、露店で仮装幽霊セットを買った。みんなおどろかせてやる!!

10/3(木)
 今日、昨日買った幽霊セットをさっそくトイレに仕掛けた。自分でひっかかってしまった。

10/4(金)
 とうとうでかい下痢に見舞われたので、闘病日記にしたいところだが、明日はベルの誕生日なので、ベルにバトンタッチする。

10/5(土)
 …………………。(ベルリネッタ・ボクサー)

10/6(日)
 …………………。(ベルリネッタ・ボクサー)

10/7(月)
 せっかくの土・日の日記を、なんてことするんだ。もう下痢はだいぶ治ったので、肉日記再開。

10/8(火)
 今日、知り合いのルチャドールが強盗にあったと言っていた。しかも拳銃を持っていたらしい。恐い。

10/9(水)
 今日、試合に行った。屋内なのに雨で中止って、どういうことだ!!

10/10(木)
 屋台に出てる生カキは、さすがに食えない。

10/11(金)
 今日、バスの中でひわいな単語を日本語で連発したが、誰も見向きもしない。楽しい。

10/12(土)
 最近よく見るTVは、MTVの『JACKASS』という超危険な番組だ。内容は、子供には見せられない番組。

10/13(日)
 今日、自分が体育の教師をやっている夢を見た。もしかしたらなっていたかもしれないもう一人のオレだ。なかなかサマになっていた。

10/14(月)
 今日、日焼けをした。10月の中旬だっていうのに日焼けできるところがメヒコの素晴らしいところだ。

10/15(火)
 今日、蚊が出るため蚊取り線香をたいた。このにおい好きだ。

10/16(水)
 今日、呪いのビデオを見た。完全にヤラセだ。でも好きだ。

10/17(木)
 最近、スコールがすごい。空気がきれいだ。

10/18(金)
 最近、近くにアイス屋が出来た。でも全然冷たくないので、気持ち悪い。

10/19(土)〜11/14(木)
《逆上陸第6弾参戦のため…となるはずでしたが、

10/23(水)
 不慮の病に倒れた。

…ため、日記はお休みです。管理人》

11/15(金)
 病はだいぶよくなって、機能も正常化した。でも、いまだに原因不明なので、おはらいに行った。

11/16(土)
 ロスに着いた。今日から「ロスの出来事」。
●アメリカのインディーでは闘龍門が大ブームらしい。WPWのレスラーにも、コンドッティが知られていた。不思議な感覚。
●ロスでは肉ばかり食べさせてもらった。しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼き肉と、どれもうまかった。校長、ごちそうさまでした。
●ホテルに着いてTVをつけると、『アメリカ版クイズミリオネア』が放送されていた。こちらはなかなか司会がいけていた。でもやっぱり、もんただ。
●ロスで出会った有名人。デニス・ロッドマン、「リンプ・ビズ・キッド」のボーカル。
●EPIC主催の試合が中止になってしまったが、その日、すごい男を発見してしまった。そいつはまず、メガネのグラスを食べ、タイヤをなめ、マフラーをなめていた。試合はなかったけど、いいものを見た。
●今回、ロスでマルティンさんというWPWのプロモーターにずいぶんお世話になった。彼を例えるなら、アメリカ版"マエストロ"ホルヘ・リベラだ。

11/17(日)
《11/16で「今日からロスの出来事」と書いてありますが、ロスでの出来事は上記ですべてだったようです。書き忘れのため、この日の日記はお休みです。管理人》

11/18(月)
 今日は疲れたので、とりあえず飯を食って寝る。

11/19(火)
 ロスで昔のWWFのテーマ曲集を買った。ホーガンとアルティメット・ウォリアーの曲がたまらない。

11/20(水)
 日本でカルピスを買ってきた。幸せ。

11/21(木)
 今日、露店のゲーム屋に「POLY STATION」というバッタもんが売ってた。メチャ興味ある。

11/22(金)
 最近お気に入りの食べ物は、グレープフルーツのビン詰め。

11/23(土)
 CDを買った。子供の頃から欲しかったキョンシーのテーマ曲だ。いまだにキョンシー大好き。

11/24(日)
 今日、ステーキを食べに行った。最高!!

11/25(月)
 今日も、ステーキを食べに行った。最高!!

11/26(火)
 今日もステーキを食べた。自分が怖くなってきた。

11/27(水)
 今日、エンジン音のような、へが出た。肉の食いすぎかな?

11/28(木)
 今日、メキシコの銭湯に行く。と言っても、個室のシャワーしかなかった。つまらなかった。

11/29(金)
 最近、気になること。街を歩いていると、メキシコの若者がアゴの上にピカピカ光るものをつけている。んー、ほしい。

11/30(土)
 今日、ヒガンテ・シルバに会った。普通に立っていると、目線がどうしてもあの部分にいってしまう。

12/1(日)
 自主興行まで1週間を切った。特に何も考えていないが、チビのXどもは、うざい。

12/2(月)
 最近、めっきり寒くなった。今年のメヒコは特に寒い。

12/3(火)
 今日、バスにホモのカップルが乗ってた。目のやり場に困るくらい、熱かった。

12/4(水)
 今日、露店に例の光るものが売ってたので買ってしまった。約300円だった。磁石ではさめる所ならどこでもつけられて、楽しい。brotherに自慢しよう。

12/5(木)
 今日、ロスから車で2日間もかけてマルティンさんとWPWの選手が来ていた。ロスでは本当にお世話になった。あれ?何しに来たんだ?

12/6(金)
 明日はいよいよヤンドラ。と、言っても、すごく力が抜けていていい感じだ。足下すくわれないように気をつけないと。

12/7(土)
 やっちゃった!!まんまと足下すくわれた。でも、彼の能力はすごいものがある。イタコネに入ってもいいんじゃないか?ミラノさんに話しておこう。でも、負けに納得できなかったからカップ盗んだ。

12/8(日)
 今日はトーナメントでの自分の試合を振り返ってみる。まずスモール戦。まさか飛ぶなんて思ってなかったから、トルニージョみたいな技でしょっぱな頭を強打した。でも、ゴリラクラッチ寝るまでもない。vs SUWAシート。こいつそこまで小さくない。でも、前の試合でベルが急所打ちで負けたから、ベルに仕返しさせてやった。ゴリラクラッチ寝るまでもない。vs 石森。動きが速くて翻弄された。レスリング出身だけにジャーマンであばら痛めた。ゴリラクラッチ寝る前にやられた。

12/9(月)
 今日、病院に行った。骨には異常なかった。この病院は、多富見先生と吉川先生、日本人の二人の医師の方がいて、何を隠そう、この吉川先生が「野菜を食うなら肉を食え」と言われるお医者様である。本当にそれでいいのかな?

12/10(火)
 今日、校長に「ベンケイ」という日本料理屋に連れて行っていただいた。本当にうまい!!日本でもあれほどのものは食えない。特に、明らかに日本料理ではない肉がうまかった。

12/11(水)
 最近、痛風と糖尿が怖い。

12/12(木)
 現在、体重が93kgもある。目標100kgだが、実際増えていると、体が心配になる。

12/13(金)
 ヤバイ。体調を崩し始めた。せきが止まらない。

12/14(土)
 今日、プラサメヒコという4万人収容の会場で、文化の祭典みたいな催しがあった。日本スタイルのプロレスをやってくれとオファーがあったので行ってみると、前売り券はないはずなのに、チケット売り場には20人くらいしかいない。嫌な予感。…やっぱりキャンセルになった。いいかげんにしろ!!

12/15(日)
 あっ!!ヤンドラで、ハリケーンミキサーのこと、忘れてた。

12/16(月)
 こっちのプロテイン屋で、変な液体を買ってしまった。アミノ酸らしいが、うんこ色している。こんなもの飲めない。

12/17(火)
 たった今、日本に着陸した。飛行機移動は怖くて疲れる。

back home.jpg