ご乗車の際は裏切りにご注意ください
gallery.jpg

ご存知、YASSINI選手との合体で全国各地を走る「ビッグヘッドトレイン」。
復帰した八木選手との2号線「パン屋ヘッドトレイン」、
大鷲選手がチャーターしたもののあえなく脱線横転した川崎発の幻の3号線「相撲列車」に続いて、
またまた夏の臨時列車が運行されたというニュースが
カミグル』管理人シトラスさんより寄せられました。
2003年7月23日後楽園ホールで行われたUWA世界6人タッグ選手権・3WAY戦。
王者チームである新井選手がコンドッティにトレインを要請し、
4号線「阪神電車」が急遽編成されたのでした。
石頭が武器の新井選手だけに、2号線に優るとも劣らぬ破壊力でしたが、そこは臨時編成の悲しさ。
コンドッティはその体勢のまま新井選手をアバランシュホールドで投げ捨て、
この夏勢い抜群の阪神電車をスクラップに追い込んだのでした。

3way10.jpg


この他にもたくさんのお写真をいただきました。あわせてお楽しみください。
上4枚はJUN vs 八木戦への乱入風景。それ以後がUWAトリオ戦でのものです。

3way1.jpg

3way2.jpg

3way3.jpg

3way4.jpg

3way5.jpg

3way6.jpg

3way7.jpg

3way8.jpg

3way9.jpg

3way11.jpg

close.jpg