すぐおいしい・すごくおいしい
gallery.jpg

"brother"YASSHI選手応援HP『"b"ESPERANZA』の主宰者のお1人・悪酔さんから
チキンラーメン…いえ、チキンジョージ大会(2004年4月15日)のお写真をいただきました。
「EL NUMERO UNO 2004」公式リーグ戦Aブロック、対CIMA戦です。
CIMA選手とはシングル初対決ということで注目されましたが、
ドッティはこの日のオープニングMCで秒殺を宣言(1枚目の写真)。
メイン出場選手が秒殺狙いというのはどうかと思いますが、
CIMA選手も「秒殺返し」のファイトで呼応して、しばしの睨み合い(2枚目の写真)ののち、
ゴングが鳴るといきなりハイスパートな展開に。
結果、メインというのにたった3分(と15秒)で試合が終わってしまいました。
ただ、この結果にも、セミ(Cブロック・横須賀vs新井戦)の28分ものロングバトルで
温まりきっていた会場からは、不満の声は聞かれなかった模様。
盛り上がりのいちばんの要因は「ルードがやっつけられた」ことだと思いますが、
「負けた場合にこれだけ観客から喜ばれる選手」になってきたというのは、
いわゆる「ゼニの取れる選手」に近付きつつあるのかもしれません。


g183.jpg

g184.jpg


この他に、3月4日の大阪府立体育会館第2競技場大会のお写真も頂戴しております。


g181.jpg

g182.jpg


2枚目の写真は悪冠おなじみの反則攻撃ですが、
名前のないこの攻撃を悪酔さんは「足グリグリ」と呼んでおられるとか。
非常にわかりやすいネーミングですので、正式な攻撃名が判明するまでは、
当HPでもこの名で呼ばせていただこうかと思っております。


close.jpg