W三角絞めをカットする裏ワザ
gallery.jpg

g191.jpg
▲4/25 於名古屋国際会議場 ダブルリフトアップ


本日のゲスト:プロレスラー・近藤修司さん(闘龍門JAPAN)

ドッティ「相手2人の背中がマットについた状態から一気に上げるのは
いくら俺とは言え、それは出来ない相談だよな。でもな、コツがあるんだよ。
まずは1人を自分の体に密着させて、自分のモモに乗せんのよ。
そんでもう1人も同じようにモモに乗せてから、
両腕を自分の側に引き寄せて、一気に立ち上がるとアラ不思議、ってなもんだ」
(スタジオ、驚きの声が上がる)
司会者「こうすれば誰にでも簡単に出来る、というわけですね」
ドッティ「誰にでも出来るわけねえだろ! てめえ、ナメてんのか?」
(ドッティが司会者に襲いかかり、スタジオは騒然)
司会者「(薄れゆく意識の中で)…だったら裏ワザでも何でもないでしょうが…



…馬鹿馬鹿しい空想はさておき(どうも失礼しました)、
ふゆさんが観戦された「EL NUMERO UNO 2004」でのベストショット集をいただきました。
行動範囲もさることながら、シャッターチャンスを逃さないその腕に、
ただただ驚くばかりです。以下、どうぞお楽しみあれ。
なお、写真下のキャプション(▲印)はふゆさんによるものです。


g192.jpg
▲3/14 於札幌テイセンホール 三重反則

g193.jpg
▲3/14 於札幌テイセンホール 串刺しラリアット

g194.jpg
▲4/4 於zepp sendai 後輩しごき

g195.jpg
▲4/28 於代々木第二体育館 挑発中

g196.jpg
▲4/28 於代々木第二体育館 ベアハッグ中

g197.jpg
▲4/28 於代々木第二体育館 ブン回し中

g198.jpg
▲4/28 於代々木第二体育館 ゴリラクラッチノーマル中


close.jpg