さらば愛しきゴリラよ
gallery.jpg

2003年8月30日に後楽園ホールで行われたUWA世界6人タッグ選手権に勝利し、
ベルトを手に喜色満面のコンドッティの様子を、ふゆさんから頂戴しました。
YOSSINO選手と共に「オレたちこれでベルト2個目〜♪」と、はしゃいだ瞬間の写真です。
直後に当時無冠のミラノ選手に手振りで詫びを入れるなど、
イタコネ内部の微笑ましいやりとりがリング上で見受けられました。
しかし和気藹々も束の間、この直後に待ち受けていたのはまさかのイタコネ分裂!
以降の暴走ヒールっぷりは皆様もご存知の通り、
ヤンチャで憎めないコンドッティの笑顔とは、これでお別れとなってしまいました。
最後に管理人から人生の先輩としてコンドッティに一言。
「タフだから生き抜くことはできる、しかし優しくないから生きている資格がない」(笑)

g21.jpg

close.jpg