行くベルト来るベルト?
gallery.jpg

「黒いカラオケマシーン2号(1号は募集中)」さんから3大会のお写真をいただきました。
まずは1枚目、2005年7月26日代々木大会のオープニングMC風景で、
約1時間半後に失うこととなるアジアタッグベルトを後生大事に抱えております。

g322.jpg


2枚目のお写真は、2005年9月11日ディファ有明大会のもの。
世界Jr王座の次期挑戦者を決定する3WAYタッグマッチ(直接の勝者に挑戦権)が行われ、
中嶋勝彦選手と組んだ石狩太一選手に、二人がかりで足グリグリ攻撃を見せています。
なお、この試合はドッティが挑戦権を得る最右翼と目されていましたが、
挑戦権をPSYCHO選手(パートナーはBLUE-K選手)にさらわれてしまいました。

g321.jpg


これに納得の行かないドッティは世界Jr戦が行われた9・23後楽園大会で、
イスを持ち込みリングサイド最前列に割り込んで観戦するという、
闘っている2人と周囲のお客さんへささやかな嫌がらせを敢行(3枚目の写真)。
試合後にはJr挑戦関連では初めてマイクを握り、
王者TAKAみちのく選手に直接のアピール(4枚目の写真)。
1週間後の9・30後楽園大会で、次期挑戦者(10・22)に指名させる足がかりを作ったのでした。

g323.jpg

g324.jpg


close.jpg