マスクコレクションS.K.
gallery.jpg

的確かつ簡潔なレポでおなじみの『カミグル』管理人シトラスさんから、
2003年9月14日清水大会(上二枚)、15日浜松大会の模様を頂戴しました。
目下、情熱的に収集中のマスクを竿に並べて行商人風のコンドッティ、
どうせならマントの裏面にズラリと貼り付けてほしいところですが、
某N氏と違ってマントが似合う男ではありませんから、この要望は取り下げておきます。
しっかしコンドッティのこのアタマ、マジでどうにかならないかしらね。
髪の色とソフトモヒカンのせいで、ただでもデカめの顔が一段と巨大化してるじゃないの。
ボサボサ頭だった時に、頭が大きく見えるって悪口を言ったけど、
私が間違っていたわ。ボサボサ頭のほうがはるかにマシでした、すみません。
……と書いた途端、9月26日東京武道館でパツキンが赤毛(トサカつき)にチェーンジ!
試合は負けてしまいましたが、これはお祝いを言わねばなりますまい。
「おめでとう!ヒヨコはニワトリに進化した!!」

g41.jpg

g42.jpg

g43.jpg

g44.jpg

g45.jpg

g46.jpg

g47.jpg

g48.jpg

g49.jpg

close.jpg