ベルとコンとペスカの御名において
gallery.jpg

Beach Break』管理人のAIRさんから、あわや幻に終わるかと思われた
「プッチコネ合体オブジェ」の写真(しかも日本初披露時のもの)を頂戴しました!
この技の詳細については「HOLD」コーナーをご参照ください。
技の説明文が以前より解りやすくなったのは、ひとえにこの貴重なショットのお陰です。
ちなみに「プッチコネ」とは、当HP内のローカル言語で、
コンドッティ、八木選手、ベルリネッタ選手の三人組のことを指します。
これもすでに古い言葉となってしまいましたが(泣)。
他三枚は2003年9月15日に静岡・アクトシティ浜松で開催された興行のもの。
すっかりグレたコンドッティのワルっぷりが余さず激写されています。
それにしても、似合わないパツキンと趣味の悪い色遣いのコスで、
アタマはガンガン、目はチカチカ…あー鬱陶しいっ!!
……と書いていたら赤毛になったけど、それでもやっぱり鬱陶しい(笑)

g51.jpg
2002.6.15 愛知・豊橋市総合体育館

g52.jpg

g53.jpg

g54.jpg

close.jpg