ジャイアンズの陰謀
gallery.jpg

カミグル』管理人のシトラスさんから、またまた貴重な写真を頂戴しました。
2003年10月21日後楽園大会、REY DE PAREJASの模様です。
さて何が貴重かといいますと、3枚目のショットにご注目ください。
イジメっ子同士の密談の様子がばっちりフォーカスされております!
あの大鷲選手が、他選手の試合でセコンドにつくこと自体が珍しいことです。
もしかしたら、これが初めてのことかもしれません。
しかも闘龍門きっての悪い子同士の組み合わせとあって、
対戦相手の望月選手と土井選手にとっては、非常に迷惑な取り合わせとなりました。
この密談の結果、大鷲選手がレフェリーの足を引っ張ってカウントを妨害。
しかし大鷲選手、ドッティ、YASSHIという悪辣な顔ぶれを考慮すると、
この程度のことで済んだのは、むしろ不幸中の幸いだったのでしょうか?(笑)

g61.jpg

g62.jpg

g63.jpg

g64.jpg

g55.jpg

close.jpg