THE☆ヒヨコ頭
gallery.jpg

Che bellezza』管理人の、まるさんからウワサのパツキン写真を頂戴しました〜!
しかしコレって、ホントーに金色なの?マジで??
ワタクシの目にはどうしても、黄色に見えてしまうのですが。
さて、このキレイな黄色にソフトモヒカンをプラスすると、
答えは当然「ケバの立ったヒヨコ頭」になりますね。ハイ、ここ試験に出ますからね。
相手が極悪非道なルードだと遠慮無く悪口が言えて、
かえってサッパリするというのも大切なポイントですから、しっかり押さえましょう。
まるさんのHPには、この日の興行の写真が他にもたくさん掲載されています。
ご親切にも「一応、一番優しそうな顔でうつっているのを選んでみました」とのことですので、
さあ、今すぐもっとコワ〜イ顔をチェックしに行きましょう!

piyo.jpg
2003.9.5広島グリーンアリーナ

close.jpg