L-ARENAトップ絵ギャラリー1
gallery.jpg

数々のラブリーなイラストで大人気だった最古参のT2Pファンサイト、
管理人ひなこさんによる『L-ARENA』の歴代トップ絵をここにご紹介いたします。
ご存知の方も多いと思いますが『L-ARENA』さんは
2001年の上陸前から2003年4月まで文字通りT2Pの歩みと共にあった、
元T2Pファンにとっては忘れえぬメモリアル的なサイトです。
閉鎖後もひなこさんの卓越したイラストに未練タラタラだった私どもS&Kが
思い切ってドッティ関連のイラストの掲載許可をお願い申し上げましたところ、
なんとすべてのトップ絵とアイコンを提供していただきまして、
あまりの光栄と責任にビビリながらも喜び勇んで
ここに力作の数々を掲載させていただく次第です(弐ノ巻に続く)。

top1.gif
2001年夏 T2P初上陸興行決定、『L-ARENA』スタート



top2.gif
2001年9月 みちのくプロレスに森、吉野、TSUJIMOTOの3選手が先行逆上陸



top3.gif
上記三選手のシリアスバージョン、イカスぜ



top5.gif
2001年10月 JAPANに乗り込んだ三島、近藤の両選手が勝利



top6.gif
2001年11月 日本逆上陸第1弾、大柳選手のファイトがファンを爆笑の渦に



top7.gif
2001年12月 大鷲選手第5回ヤンドラ杯優勝、鯱魔神's壱&弐号がメヒコデビュー



top8.gif
2002年お正月トップ、モデルは年男の岩佐、近藤の両選手



close.jpg