L-ARENAトップ絵ギャラリー2
gallery.jpg

(承前)そもそも我々自身がひなこさんのイラストの大ファンでしたので、
懐かしい作品が並ぶのを見るだけで感に堪えないことしきりですが
ひなこさんには当『Lanzarse』開設時に非常にお世話になった経緯もあり、
タイムリーに描き継がれた当時のイラストを見ていると、様々な思い出が甦ってきます。
元T2Pファンには、似たような感慨を抱かれる方も多いのではないでしょうか。
また当時をご存知ない方々にも、可愛いイラストを新鮮に楽しんでいただけると思いますので、
貴重な作品群を紹介することを快く許可してくださったひなこさんに、
S&Kより心からの感謝を申しあげます。本当にありがとうございました!!

top9.gif
2002年1月 日本逆上陸第2弾、鯱魔神's壱&弐号が日本デビュー


top10.gif
2002年3月  イタリアン・コネクション結成


top11.gif
2002年6月 闘龍門5周年記念パーティーで話題を蒔いたミラノ、森両選手のファッション


top13.gif
2002年8月 ロイヤル・ブラザーズ結成


top14.gif
2002年9月 JAPANとの全面対抗戦でイタコネ組がUWAトリオ王座奪取


top15.gif
2003年12月 T2P解散決定、先にJAPAN入りを決めた土井選手に小川内選手がかみつく


top16.gif
2003年1月 T2P解散、ファンサイトの魁『L-ARENA』も3月に惜しまれつつ幕


close.jpg