2004.03.30 tue

朝、とうとういびざぶで寛ぐアンドウ。オイっ
夜、洗豚。風呂上り、なぜにそんなに暴走したいのか…?ふぅぅぅぅぅ

2004.03.29 mon
明日は雨予報ということで、大井に行った。今日もお友達がいたのでアンドウデー。でも、今日のアンドウはすぐにへばっちゃって、ちょっぴりテンション低め。柵向こうのシェパードちゃんがいびきを気に入ってくれたらしく、いびきの動きに合わせてずっと追っかけてきた。いびきはドギマギ…笑。

2004.03.28 sun

夕方から出かけるために、気付かれないよう少しずつ準備をするんだけど、敏感2豚君は動くたびにソワソワ玄関へ。私がイスに座ると安心して寝るを繰り返し…。
夜中のまもなく1時、飼い主帰宅。
留守番が長かったので、こんな時間からでもいつもの公園へ。
とてもキレイな夜桜だった。(何を撮ってるだか訳わからんけど…。)
散歩には行ったけど、いびきの憂さは晴れなかったようで、コングと編みボールをひたすらカミカミカミ…。とほほ ごめんよ。

2004.03.27 sat

お天気もよく、気温もちょうど良く…心地よい散歩。
いつもの公園の桜は5から7分咲き。
ベストポジションはブルーシートでリザーブ済み。
夜、2豚ともに足枕で寛ぎ中…。

2004.03.26 fri

アンドウの目線の先には、コンビニで立ち読みしている父ちゃんが…。
全然似合わないけど、キュンキュンと鳴いてみたりして…。
いびきは、ヤフオクの落札品を袋から取り出すといつも、クンクンと異常に興味を示す。よそのうちの臭いがするのかなぁ〜?
夜、布団から半身を出して、こちらの様子を伺っているアンドウ。なんか聞き耳を立ててるって感じなのよね。

2004.03.25 thu
今日の会社帰り、ウチダさんのグループ展にいびアンも同行。ギャラリーのテラスが犬OKだと聞いていたから、連れてってはみたものの、予想通り騒がしく、落ち着きなく…。おかしいなぁ、芸術のわかる犬のはずだったのに…爆。

2004.03.21 sun

今日の夕方も駒沢公園へ。桜はまだ気持ーち咲いてただけだったね。

2004.03.19 fri
明日は長い留守番が予想されていたので、大井に行った。今日はお友達がいたので、アンドウデー。いつものように柵越しに追いかけっこをしたり、いびきにひかれてみたり、ダッシュでもつれてローリングしてみたり…。いびきはいつも柵越しに吠えて終わりなのだが、今日はアンドウほどではないものの、何本か走ってみて、好感触のようだった。

2004.03.17 wed

今朝の移動中の模様…。マジでかわいい…爆。

2004.03.16 tue

アンドウの尻から、液体になった生ゴミのような強烈な臭いがした…。
さすが、ただの犬じゃないぜ…爆。

2004.03.15 mon
今日は大井に行った。
車を停めると、いびアンとも置いていかれまいと必死にドアに向っていくのは通常だが、今日のいびきは、更に悲鳴を上げた。置いていかれる恐怖というよりは、早く、早く降ろしてよぉという感じだったのよねぇ。相当大井が好きらしい。
車を降りると、もうすごい力でグイグイとドックランまで一直線にダッシュ。今日は貸切だったから、思う存分走り回ることができた。
ここで走り回るいびきは本当にハツラツとしていて、見てるこっちまで幸せになる。

2004.03.14 sun

「あいつがいるから布団に入れない」といびきは訴えています。
夕方、久しぶりに駒沢公園を散歩。
いつもと違う散歩コースはウキウキするらしい…。

2004.03.13 sat

まったりの昼下がり。

2004.03.12 thu

朝、「オレの定位置が取られた…」といびきは訴えています。
夕方、いつもの川沿いを散歩して帰宅。

2004.03.11 thu

今日はアンドウとカンガルーごっこ。
足出てますけど…。
しかも父ちゃん毎日同じジャージだし…。

2004.03.10 wed


今日は会社帰りにamへ。途中、明治公園にて散歩。この公園、球技×、ラジコン×。コンクリートでお散歩向けじゃないし、いつもフリーマーケットしてる訳じゃないし、こんなに広いのに意味がわからない公園だよね。避難場所なのか…?
いやぁ〜去年はほとんどアンタイの出番がなくて、全然きれいなままなんだけど、今回のはめちゃくちゃかわいいでしょ…買わないわけには…笑。いびきには茶色の牛柄、アンドウには迷彩柄を買ってみた。あとは、首輪とリードがだいぶすれていたので、いびきはピンクのチェック、アンドウはお約束★の逆色バージョンを。お会計の額を見て「オマエらいいなぁ〜」と父ちゃんがボソッとつぶやいた。いびきはamに行くとなぜかいつも興奮状態になるので、兄アンドウ、弟いびきだと思われていた…汗。
家に帰って、いびきの牛柄がオーフレで買ったボーダーの色とかぶっていたことが判明。カッ、カワイイからいいんだよ…爆。
夜、またカンガルーごっこの父ちゃんといびき。ちょっと、ブルース・リーっぽい・笑。

2004.03.09 tue

今日は久々に大井に行った。がっ、残念ながら今日は、大小のドッグランとも空いていなかった。外周を回って空くのを待ったんだけどダメそうなので、逆サイドの広場で遊ばせた。真っ暗だし、鳥が飛び立ってざわざわするし…私は恐くてしょうがなかったけど、2豚探検隊はなかなか楽しんでいた模様。
帰ってから久々に洗豚。かれこれ3週間か…。でも、意外と汚れてなかったのよ、今回は。いつもなら、アンドウが灰色になってくるんだけどさ…笑。

2004.03.08 mon


近頃の助手席の図。
今日は、川沿いを散歩。だいぶ春らしくなって、住んでる人が増えました…爆。
アンドウ、得意の立ちション中。
家に帰って…いびきは、長さ20センチ以上はあろうかというウンチを、パンっという音と共に出した。まるで、缶を開けると蛇が飛び出てくるビックリ箱みたいに…。未だ飴の残骸は発見できないが、こんなウンチを出すところを見ると詰まってはいないのかな…?食欲も変わらないし…いったい、どこにいっちゃったんだろう…汗?
アンドウ、精力的にイス登り。そのうちテーブルにも登りそうな勢いだ。

2004.03.04 thu

プロレス後の2豚。

2004.03.03 wed

ラブラブ2ショット…?

2004.03.02 tue

ヤバイ、amの新作が出てる…。