「居酒屋おれんちのホームページ」


最終更新日 
2008年5月22日
禁煙居酒屋
喫煙席も出来ましたよ。
居酒屋おれんち
休業日…日曜日、祝日




  


お店の場所。
久々に地図を作り替えました!





●本年の松葉蟹終了致しました。
お楽しみ頂きました皆様、どうもありがとうございました。
また来年楽しんで頂ける様、蟹料理レパートリー
増やしておきますね!

○焼肉おれんち閉店!


●新酒続々入荷!
●やきとりメニューも新たに完全復活!
●天然とらふぐ尽くし白子入り!終了間際ですよ!
●定番理新メニュー完成!


四月より、消費税法改定のため、大変ご迷惑おかけしますが料理、
酒類の消費税を税込み表記から外税表記に変更させて頂きました。
お会計の際、ご質問がありましたら、
お気軽にお尋ね下さいませ。皆様宜しくお願い致します。


「本日の居酒屋おれんちと焼肉おれんち」

今日の極上生ビールは

「ヒューガルデンホワイト」(ベルギービール)

「八海泉アルト」(八海泉)

◎次樽は八海泉ビール予定



「今日はコレ!」
まいど、豊です!今日も大量入荷ですよ♪まずは、天然うなぎの初物を入手しました!一本丸ごとで七千円ほどでお出しできます。大きさもまずまずで今年の鰻も期待できそうです。あと、今日は活ハモも入手!淡路島産の極上ハモなので、色々なハモ料理をお楽しみ下さいね!とくに白焼きがお勧めですよ!あと、今日はキスの極上物を入手しました。焼物にしても刺身にしても美味しいキスです。天麩羅も最高ですよ♪あとは、金目鯛が久々の2kg超えなのでお刺身や鳥わさ風、兜料理がお勧めです!赤目ふぐも極上。蕎麦、冷汁、席もあり♪



次回地酒の会は
石澤酒店さんと合同で開催します。


天然鰻@うなぎ入手!
有明海産超極上鰻です♪
お一人なら約10種の料理が楽しめます。

超極上
鱚@きす入手!
一本200gの特大物。
贅沢に天麩羅も良いですし、刺身、焼物も美味!

極上
赤目河豚@あかめふぐ入手!
七輪焼き、小鍋、竜田揚げで美味。


「今日の追加情報!」
さて、追加情報です。他には今日は活黄ハタを入手しました。店の裏に泳がせています。一本造りで、お刺身、兜の蒸物、酢物、焼物等お出ししてプチコースもOKですよ!あと、今日は真鯛の良いのも入手しました。真鯛は兜料理、身の方はお刺身も良いですが、生麩と合わせて挟み蒸しにしても美味です。あと、今人気の北奇貝のあぶりもお勧めです。あまみが あってとても美味しいので是非やってみて下さいね!それでは、今日も予約が少なく寂しげなおれんちですが、気合いは十分なので、是非遊びに要らして下さいね!都内の料理屋さんに負けない食材ばかりですよ!それでは、皆様、また明日!



「5月22日の予約状況」

2名 7:00 カ

今日も暇そうですよ♪


次回、酒の会

居酒屋おれんち13周年大吟醸酒会


5月18日(日)6時より
会費5000円
酒の肴一品持ち込みお願い致します。
当日は究極のお酒のみのご用意になります。

残席6/40

キャンセル少々でましたよ。




天然!虎ふぐコース
今年も終了間際!


てっさをクリック!

松葉蟹は今年は終了!




「今日はコレ!」
を直接携帯電話にお送りします!




今すぐご登録の方はこちらをクリック!
(登録の際はお名前を教えてください。)

※ご登録の際は、インターネットメールを
お受け取りになれる様、携帯の設定を後変更下さいませ。



この先はPCでご覧下さい。

●予約状況の確認    (11/10) 
予約状況が確認できます。

●今週の「今日の肴」へ (5/12)
 毎週月曜日のDM掲載。
◎過去の肴メールへ
●今月の地酒       (5/17)
月代わりの地酒紹介。





過去のページにジャンプ!
クリックしてください。