2004.07.31 sat

いびきはバル家へ。だいぶ慣れてきたけど…家の中でシッコをしないので、暑い中、何度も外に出なければならない。今日はやけにバル菜園に興味を示してたなぁ…。
父ちゃん実家保育園で一日を過ごしていたアンドウは、すっかり階段を上れるようになったらしい。でも降りれない。

2004.07.29 thu

朝の風景。
まだ眠い眠いのいびき。
オレの時間だぁのアンドウ。

2004.07.28 wed
あの事件以来治まっていたいびきの朝ゲロ、最近またちょっと復活してるなぁ。
まだ何かが入っているのか?新たに仕込んだのか?ただの胃もたれだったらいいけれど…。

2004.07.27 tue
今日の公園散歩中、いびきは脱糞2回とも、トイレの前でしてくれた。
えらいっ!

2004.07.25 sun

もう暑くてのびるしかない…。

2004.07.20〜24
父ちゃん多忙で今週はショートカット散歩が続いている。
しかしこの暑さでは、このくらいが調度良いのかもしれない。

2004.07.19 mon

このくそ暑いのに…物好きよね…。
アンドウはうらやましそうに見てるだけ…。

2004.07.18 sun

ほぼ毎朝、トイレとは別に、アンドウからのプレゼントがキッチン前に置いてある。
こんな風に芸術性が高いと、怒りも少々和らぐが…爆。

一念発起、せっせと掃除しているところ、気持ちを萎えさせる様にちょっぴり邪魔してくれた2豚であったが…。

ここのところ、父ちゃんがデジカメで2豚撮影をしていたので、私もマネっこ。携帯電話のカメラと違って、やはりいい写真が撮れるもんだぁね。まっ、機動力が劣る分、撮り損ねもあるけどさっ。

2004.07.17 sat

あぢぃ〜。カエルのから揚げみたいにのびてるね。

2004.07.16 fri

餌はまだですか?のアンドウと散歩後のグロッキーいびき。

2004.07.15 thu

今日の夜は、父ちゃんの体調不良により散歩は中止。
でも、力余ってプロレスを始めたりせず、静かにしていた2豚。飼い主のことは何でもわかっちゃってるのかもね?

2004.07.14 wed

わざわざ暑い部屋に身体を入れて、頭を冷やしたいということなのか…?笑

2004.07.13 tue
今日は、心地よい風が吹き、気温も下がっていて、犬にも人間にも優しい夜だった。こんな夜だと毎日の散歩も楽なんだけど…。

2004.07.12 mon

今日もひとのこと5時台に起しといて、自分はちゃっかり2度寝。
アンドウさん、ずいぶん気持ちよさそうに寝てるじゃないですかぁ…あと30分ガマンしてくれるだけでいいのよっ、あとたった30分。

2004.07.11 sun

お日様はキモチいのぉ。
近頃のいびきは、我々がシャワーに入ろうとすると、オレも入れてとついて来る。ベトベトで気持ち悪いのは、人間だけじゃないのかもね。今日、入れちゃるからな。

2004.07.10 sat

飼い主のだらけたムードに合わせて…プロレスすることもなく、おとなしく、えらいぞ。
近頃のアンドウは、くそ暑い最中、ベッドの下に潜って寝ている。

2004.07.09 fri
いびきとアンドウを連れていたから、クリス智子さんは我々を覚えていてくれたのかもしれないな…。

2004.07.08 thu

近頃アンドウには、朝の目覚まし約30分前に起される。
ウンチしたよぉと報告でもしているつもりなのか?
あともう少し寝ていたい、一番貴重な睡眠タイムを妨害するのだけは、マジで勘弁して下さい。

2004.07.07 wed
夜10時を回っての散歩でも、まだまだ地面は熱い。
試練の夏がやって来た。

2004.07.06 tue

私が起きた後、必ずアンドウは父ちゃんの上に乗っかっている。
夜、散歩中の公園で、ブーブー言ってておもしろいと言われた。バルも、鼻息がちょっとブーっとなっただけで、「起きてるのに鼾かいてる」なんて言っていた。我々には普通で当たり前になっているから何にも感じないけど、世間一般からすると、ブーブーは不思議なんだねと改めて感じた次第。

2004.07.03 sat

今日もいびきだけがバルの家に行った。今日のバル邸はいびきを放せるまで片付いていたものの、いびきにとってはまだまだ好奇心をそそるものがたくさんあるようで、ちっとも落ち着かなかった。
一方、父ちゃん実家で留守番をしていたアンドウは、すっかりここの家の犬に成り済まし、一回り大きくなったように見えた。たった半日なのに…。

2004.07.01 thu

アンドウって、ホント反則だよなぁ〜爆。

2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12