2004.08.30 mon

朝の見送り散歩で、「いびきバイバイ」を忘れた私は、わざわざ戻っていびきのチラ見を強要。
夜、アンドウ赤ちゃんになる。

2004.08.28 sat
今朝、アンドウの耳掃除をしていた父ちゃんがおできを発見、あわてて病院へ。
とりあえず、まだかなり早期で判断付きかねるらしいので、1カ月間様子をみることになった。
いびきは13.9kg、無駄なお肉が付いている感じではないらしいけど…体重増は負担になるからこれ以上はと言われてしまったので、気をつけねば…。ウンコがかりんとうだったから、多めに餌あげてたんだよな。
アンドウは9.4kg。若干増。2豚共に運動不足かな…?

2004.08.26 thu
暗がりを散歩中、とある少女に「いやぁ〜かわいいー」と言われた直後、街灯の灯りが顔に当たって「わっ、のっぺりしてる」と思いっきり拒否されてしまった、アンドウでありました。

2004.08.25 wed

アンドウ、私が起きるとこれなんだ。悔しい、ぷぅー。
夕方散歩中、父ちゃんのコンビニ待ち。

2004.08.23 mon

時にかわいいアンドウになる・笑。

2004.08.22 sun

本当によく寝てくれるよ、君達は…。

2004.08.21 sat

すみませんが、これから留守番です。

2004.08.15 sun

いびきはぶら下がったウンチを取り払おうと、部屋中を走り回り、なすりつけている。ノーーー。どうやら、実家で悪戯した物がいろいろと出てきた模様。
おっアンドウ、金メダル狙うか?なんてね。

2004.08.14 sat

父ちゃん実家で留守番中、いろいろとやったみたいですね、いびき。
虎視眈々と狙いを定めて…ガードの甘いひとを知っている、アンドウ。

2004.08.11 wed

父ちゃん実家で、父ちゃんを待つ2豚。「まだですかねぇ〜。」
車の音が聞こえると…。
扉が開いたら…。

2004.08.10 tue

「じぃー」
私がスイカを食べている間の2豚。

2004.08.09 mon

なかなか見れない2豚の引張りっこ。

2004.08.08 sun

相変わらず仕掛けるのはアンドウ。
「とりゃー。」

2004.08.07 sat

2豚のバトルの末、こんなものが落ちていた。
しかし、いびきの親指の爪は左右ちゃんとある。もしかして脱皮…?

2004.08.04 wed

朝の通勤風景。
「いってきま〜す。」

2004.08.01 sun

もう留守番はヤダよと、トイレの中までストーカー中。

2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12