2004.09.30 thu

ホントたまに、ちょっぴりだけ、勇気を出してみるいびき。

2004.09.28 tue

今日は病院に行った。アンドウの耳の経過とフィラリアの処方。アンドウの耳のおできは現状維持なので、今後も経過を見ていくことになったが、耳に引っかき傷がアリ、耳にかゆみがあるのではということと、胸の辺りにぶつぶつができて、痒がっているので、抗生剤と痒み止めを1週間飲ませることにした。いびきは特に異常なし、体重13.75kg。若干減。アンドウの体重は9.05kg。いびきの餌を減らしてたつもりなのに、アンドウの体重も減っちゃった。およよ?

2004.09.27 mon

とうとう夜もアンドウはもぐりこんでくるようになってしまった。
いびきは布団を山にして抱えるように寝ている。落ち着くの?

2004.09.26 sun

ここのところ、散歩途中の工事現場で2豚をかわいがってくれるガードマンがいる。味をしめたアンドウは、そのオジサンが立っている場所が近付くと、足が速まる。しかしここ数日は、そのオジサンを見かけない。ある日はいつものポイントに人がいなくて、しょんぼり。またある日は人が変わっていて、一瞬行きかけたけど、違うとわかって引き返してきた。ここ数日はずっと違うおじさんが立っているので素通り。遊んでくれる人をちゃんと覚えているもんなんだね、スゴイや。

2004.09.21 tue

父ちゃんと出勤中…。

2004.09.20 mon
今日は昔撮った2豚のビデオ見返していた。いびきはテレビから聞こえる私の声に反応したり、自分の声にびびったりしていた。いびきが1歳になる前は、今と体重がほとんど変わらないのに、妙に細長い。アンドウは季節によってなのか、ブチが濃くなったり薄くなったりしていた。動きのある記録も大切だーね。

2004.09.18 sat

そんなに見つめたって、何もあげないってばぁ。

2004.09.17 fri

同じ格好は落ち着くのかねぇ〜?

2004.09.16 thu

お客さんならガードが甘いと思っているしたたかなアンドウ。
いびきも足元で最大限のいい子に…。

2004.09.13 mon

風呂上りのモンスターいびきは、タオルを腹に隠してカミカミ悪戯。なかなか賢い。
落ち着けば天使なんだけど…。

2004.09.12 sun

今朝もテレパシー。15分後もテレパシー。

い「ちょっと、また置いて行くの?」 アンドウはぐーね。

2004.09.11 sat

朝の形が楽しみ…。

今日はバルのうちに行った。
行きの車でアンドウは、抱っこしてくれてる父ちゃん母に、肛門腺をお見舞いした。
車内は恐ろしくサイクーだった。
バル家近くを散歩し、帰り道の上り坂で、いびきは内山君みたいだった。

2004.09.10 fri

毎朝、いびきは行かないでとジャンピング。

2004.09.09 thu

今日も父ちゃん実家で、ギャングだったそうです。

2004.09.08 wed

アンドウのこの形、定着してきてたぞ。
父ちゃんの立ち読み待ち。ちょっと、だれ過ぎでしょ。

2004.09.06 mon

アンドウがのってない朝はない。
い「ぼくはそんなことしないよ」

2004.09.05 sun

せっかくかわいい寝姿を撮ってあげようと思ったのに…携帯を開く音で絶対に起きるんだよな。
このナルシストめ!

2004.09.04 sat

旅行帰りに迎えに来た♂×3は、わざと私を素通り。

2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12