2004.11.29 mon

2004.11.28 sun

2004.11.27 sat

今日も父ちゃんの帰りが遅くなって、コレ。
そして、全身で喜びの舞。

やっぱり家に帰ると、落ち着くんだね。

2004.11.26 fri

ご出勤。今日も相当眠そう。うつろな2豚です。
黒いから見落としがちだけど、結構負傷してるんだよね、いびき。

2004.11.23 tue
父ちゃん実家の近所を散歩していたら、自転車に乗ったお姉さんが追っかけてきた。「ポチたま見ました。アンドゥちゃんといるるちゃんですよね…?」お姉さんは、前に何度か会ったことのあるバジル君の飼い主さんで、「わぁ、テレビと一緒、ベロ出てる。」と感動されてました・笑。

2004.11.22 mon
散歩中、いつかのガードマンさんに会った。「現場移動しちゃったんだけど、いつかは会えると思っていたんだよぉ〜」といいながら、いびアンをくしゃくしゃとなでてくれた。嬉しい再会だね。

2004.11.21 sun

2004.11.20 sat

やっと、父ちゃんが帰ってきた〜。超甘甘モードのいびき。
今日も、しっかりトイレシートをビリビリやったみたいですけど…。

2004.11.19 fri


父ちゃんがカメラ付き携帯を買って、アホみたいに撮ってます。
こっちむけだの、あっちむけだの、いい迷惑の2豚…笑。

2004.11.18 thu

ご出勤。まだ眠い?

2004.11.17 wed
昨日今日は、ばぁばぁが留守なので家のケージで留守番だった2豚。狭い中、長時間にもかかわらず、穏やかだった。実家での留守番は、常に置いて行かれるかもしれないストレスとの戦いなのかな…?

2004.11.14 sun
とある実験。父ちゃんがついてきてない状況は、OKらしい・笑。立ち止まるどころか、後ろも振り向かず、サクサク進んで行く2豚でありました。

2004.11.13 sat
アンドウ、父ちゃん実家の階段を上れるようになったのはいいんだけど、知らない間に上って行ってウンコしてるらしい。もちろん場外。

2004.11.12 fri
父ちゃんの迎えが遅くなる日が続いていたせいか?昼過、いびきは早くもギャングに変身したらしい。どうしようもない。

2004.11.11 thu

ここのところ、父ちゃんと一緒に出勤して、実家で留守番の2豚。いびきの中では5時がリミットのようで、それを越えると悪戯がエスカレートするらしい。いびきの腹時計は正確だ。

2004.11.09 tue

夜中の数時間留守番させたら、2豚そろってお漏らしをしていた。仕事中に留守番させるときは、10時間以上になるときでももらしたりしないのに。ストレスかな…?

2004.11.07 sun

今日は朝から父ちゃん実家で留守番の2豚。夜、迎えに行くと若干いびきの顔が引きつっていた。車に乗ると爆睡。そんなにうちが好きか?嬉しいけれど…。

2004.11.06 sat

夜中、何度もいびきに起され、アンドウに起され、ちっとも寝た気がしない。
いびきは水を飲みに行ったり、トイレに行ったりするたびに、ふとんに戻れないと鳴いて起す。アンドウが夜中に吠えるのは、どうやら「ウンコしたよ」の報告らしい。ありがた迷惑だ。

2004.11.05 fri

今日はテレビ東京の「ポチたま」にいびアンそろって出たのだぁーーー!
ファミリー中で大騒ぎ。特に両ばぁばぁがはりきって宣伝していた模様・笑。
結構長く映ってたんじゃないですか?ねっ?ねっ?やったねー。

2004.11.02 tue

2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12