2004.12.31 fri

2004.12.27 mon

2004.12.25 sat

2004.12.24 fri

2004.12.23 thu

2004.12.21 tue

2004.12.18 sat

2004.12.16 thu

2004.12.14 tue

2004.12.13 mon

2004.12.12 sun

2004.12.11 sat


2004.12.06 mon

2004.12.05 sun


2004.12.04 sat

2004.12.03 fri
今日は父ちゃんと一緒に出勤しないで家で留守番の2豚。父ちゃんが行ったあと、やけにいびきが腹を出して甘えてくる。淋しいのか?かわいいヤツめ。
仕事から帰ってからも同様にごろんしてくるので、てっきり甘甘モードなのかと思っていた。父ちゃんが帰ってきて、お座りしているいびきの後ろ足が痙攣していることに気付く。もしや、甘えていたわけではない?立っていられなかったのか?そういえばいつもより元気もない。父ちゃんが帰ってきたときも玄関に走り寄る感じではなかったかも?なんだかすぐに伏せてしまうし。伏せてからもブルブルと痙攣が続いている。腰でも痛めてしまったのだろうか…?
ベッドに登れるようになってから、何度叱っても、気付くと勝手に乗り降りしていて、黙認してしまったことも多々ある。いつかこんなことになってしまうのではと思っていたが…今のところ食欲は衰えていない。気のせいであって欲しい。早く、早く元気になれ、いびき。

2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12