2005.02.28 mon

気付いたらいびきが入っていた。こういう閉鎖的なところが実は好きらしい。

2005.02.27 sun


アンドウは肛門腺がたまると、落ち着きなく部屋中を徘徊する。今日もそんな感じで、父ちゃんが肛門腺を絞ってあげたら眠りに付いた。しかし突然、「ミヤァー」という雄たけびをあげた。慌てて病院に連れて行ったところ、腰を痛めている可能性が高いとの診断が。レントゲンを撮り、痛み止めの注射をうってもらった。2年前、健康診断でレントゲンを撮ってもらったとき、既に骨の変形があった。それが直接の原因かどうかはわからないが、とにかくヘルニアにならないよう、とりあえずは安静にしているしかないようだ。

2005.02.24 thu

エリマキアンドウ。

2005.02.23 wed

いびき、ネズミみたい。

2005.02.22 tue

行儀の悪い飼い主の下、いまかいまかと待ち構える2豚。パンのかすがそんなにうまいのか?

2005.02.21 mon

稲川いびき。

2005.02.16 wed

この豚、相変わらずふてぶてしいねぇ…。

2005.02.15 tue

風呂上り、首輪を外すだけで裸に見えるから不思議…。

2005.02.14 mon

夜、パソコンに向っているとにゅーっと足元から入ってきて甘えるアンドウ。
いびきが見えないときはこっそり抱っこ。

2005.02.13 sun

2005.02.12 sat


2005.02.11 fri

2005.02.09 wed

2005.02.08 tue

2005.02.07 mon

2005.02.06 sun

2005.02.05 sat

2005.02.03 thu

2005.02.01 tue

2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12