2005.03.30 wed

お散歩帰りのエレベーター。落ちちゃうよぉ…いびき必死。

2005.03.28 mon

おはようございます。

2005.03.27 sun

アニミューで首輪とリードを新調した。今回もおソロでピンクの☆。めちゃめちゃかわいいピンクだ。

2005.03.26 sat


特になんてことはない休日の2豚。

2005.03.25 fri

犬布団にカバーをかけてる途中で、いびき中に入る。隙間系好きだねぇ。

2005.03.23 wed

やっと、通常モードですか…?

2005.03.22 tue


父ちゃんの作業があったので、2豚も一緒に父ちゃん実家へ。また置いていかれるんじゃなかろうか…ちょっぴり不安ないびき。

2005.03.21 mon

2豚君、お留守番ご苦労!!途中情報では、アンドウはいつもとかわりなく、いびきは夜になると悪戯を始め、迎えが来ないとわかると諦めておとなしく寝る。といった感じだったのだが…。2年前に預けたとき、いびきの顔は引きつり、目も血走っていた。対して、アンドウはすっかり実家の子になり、ひと回り大きくなったように見えた。今回いびきの顔は、そこまでではかった。対してアンドウは、いつも通りと聞いていけど、ちょっぴり顔が変形していた。アンドウもやっとうちの子になったってことだね。

2005.03.12 sat

さぁ、今日から10日間お留守番ですよ。
ばぁばぁの言うことを聞いて、いい子にしててくださいよ。

2005.03.11 fri

いびきもそうだったけど、調子が良くなると途端にわがままになるんだよなぁ…。

2005.03.08 tue

アンドウ、いびきにちょっかいを出すようになってきた。たぶん、もう大丈夫だろうけど、お散歩はもう少し様子をみるとしよう。

2005.03.07 mon

アンドウの調子がだいぶ良い感じなので、サークルから開放。

2005.03.06 sun

サークルに入っているアンドウが出せと吠えると、いびきが寄って行って吠える。「うるせー」というよりは、「出してあげてー」っていう吠え声に聞こえたんだけど…? 今日は、私といびきで散歩に出た。ばぁっと走り出して、とっても楽しそうないびきだったのに、曲がり角を2つばかり過ぎたところで、後ろを振り返ったまま動かなくなった。アンドウがいないから?父ちゃんがいないから?どうしようもないので、さっさと引き返すことになった。なんだかとっても腑に落ちない。

2005.03.05 sat

アンドウばっかり大事にしちゃって、オレだって甘えたいんだ…。

2005.03.04 fri

ちょっと良くなると無理をするので、サークルに隔離中。

2005.03.03 thu

やっぱりまだ痛みがあるらしい。さすがに何日もアンドウに合わせているとかわいそうなので、いびきだけ父ちゃんと散歩。始めは勢いよく歩き始めたけど、途中でアンドウがいないよって、何度も後ろを振り返っていたらしい。

2005.03.02 wed

ちょっと楽になったのか?油断してたらこんな格好で寝てるよ、アンドウ。

2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12