2005.04.22 fri

2005.04.19 tue

2005.04.11 mon

1歳くらいまでは、よくこんな寝方してたけど…。

2005.04.10 sun

いびき、父ちゃんのグローブがおもちゃに見えるらしい。

アンドウのこの寝方はいったいどういうことなのか…?

2005.04.09 sat

日向ぼっこが気持ちいい季節になったね。

2005.04.08 fri

アンドウは、どうしてもいびきにくっついて寝たいらしい。
いびき、春の終わりをくっつけてるよ。

2005.04.07 thu

いびき、相変わらず、クッションの端っこをカミカミ。
のぞくとやってないふりをする知能犯。

2005.04.06 wed

クッションの端っこカミカミを怒ったら、アンドウもいびきに渇!少しでも動くとアンドウに怒られるので、微動だにできずにいるいびき。必死に横目で訴えてます・笑。

2005.04.05 tue
私が仕事から帰ってくると、待ってましたとばかりに悪戯を始める2豚。特にいびきは手に負えない。帰ってから「いびき、いびき」と怒鳴りまくり。疲れているから根気勝負ができない。これじゃぁ、いびきの思う壺か…?

2005.04.03 sun

今日はいびきのワクチン注射で獣医へ。付き添い?のアンドウは相変わらず待合室で猫かぶっちゃってるので、周りの人に「おとなしいわねぇ」と褒められる。いびきの体重は13.5kg、耳のふちがまだちょっと痒いみたいだけど、だいぶ治ってきているので薬はもらわず様子を見ることに。いびきのワクチンを皮切りに、今年もまた金が飛んでいくんだよなぁ…涙。

2005.04.02 sat

アーティストアンドウ、新作発表。ジョンへの喜びの舞。もう止まらない。
目黒川沿いを散歩中、2豚の脱糞攻撃が…なにも、人前でそんなにしなくったって…。アンドウなんていつもの散歩じゃしないくせに、ところ変わるとするんだよなぁ…不思議。

2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12